「佐介」F11a 訪問介護事業所 業務支援サブシステム  

最新リリースバージョン:1.01.02

 
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「佐介」F11a

             
 
 
 

お申込み後の流れ購入に関するお問い合わせ

 
  価格   お申込み方法  
   

◎基本価格

12,600円

◎年間ご利用ライセンス料

8,400円


≫新規ご購入時価格

21,000円


◇「佐介」F11a の価格は、基本価格年間ご利用ライセンス料に分かれています。新規ご導入時は、基本価格+年間ご利用ライセンス料をお支払いいただき、2年目以降は年間ご利用ライセンス料のみのお支払いとなります

◇価格には消費税が含まれます

◇新規ご購入時の年間ご利用ライセンスは、ご購入月の翌月から1年間となります

◇2年目以降の年間ご利用ライセンス料は、ライセンスが期限切れとなります月の前々月(2ヶ月前)末日に請求書を送付させていただき、期限切れ期日までにご入金の確認ができましたら自動更新となると同時に、ライセンス期間更新用CDを送付させていただきます(ご入金確認後、ライセンス期間更新CDがお手元に届くまで数日を要します)

◇1年間ご利用いただき、残念ながら機能等にご満足いただけなかった場合は、年間ご利用ライセンス料をお支払いにならなければ、自動的に契約は終了となります(特に手続き等は不要です)

◇ライセンス期限終了後10日を過ぎてご入金が確認できない場合は、自動的にライセンスは失効し、改めてシステムをご利用になりたい場合は新規ご購入が必要となります


※「佐介」F11a トップページの機能説明をご覧になり、ご理解・ご納得のうえご購入下さい。インストール後の返品には応じかねます(45日試用版も用意しておりますので、ご利用下さい)

   

◆このページからのお申込み

 

下のボタンをクリックし、表示される「購入申込フォーム」に必要事項を入力後、「申込み」ボタンをクリックして下さい。

「佐介」F11a 購入申込フォーム

※受信確認後、2営業日以内に「お申込み確認メール」を送信させていただきます


◆「購入申込書」をダウンロードし、ファクシミリによるお申込み

 

>下の「新規お申込み」、あるいは「45日試用版からのアップグレード」のいずれかを選択して、“ダウンロード”を右クリックし、「対象をファイルに保存」からパソコン上の任意の場所(デスクトップ、マイドキュメント等)に保存して下さい


新規お申込み

SSK_F11a_New.pdf

(135KB)

ダウンロード

45日試用版からの
アップグレード

SSK_F11a_UpG.pdf

(135KB)

ダウンロード


>ダウンロードした「購入申込書」を印刷し、必要事項をご記入のうえファクシミリにてご送付下さい

≫ファクシミリ送付先番号
052−624−4765


※受信確認後、2営業日以内に確認のお電話をさせていただきます

※ダウンロードしていただきます購入申込書はPDF形式で作成されています。表示、印刷するためにはアドビリーダーが必要です。もし、お持ちでない場合は、下のボタンをクリックしてダウンロード、インストールをお願いします(無料です)


アドビリーダー ダウンロード

◆お電話によるお申込み

 

>上記の2つの方法がうまくいかない、操作方法が分からない等の場合はお電話を下さい。お話しをさせていただきましたうえで「購入申込書」をファクシミリにて送付、あるいは郵送させていただきます。必要事項をご記入のうえ、ご返信、ご返送下さい(申し訳ありませんが、お電話だけで購入のお申込みの完結はできません。必ず「購入申込書」が必要です)

≫お申込電話番号
052−624−9009


(受付時間:10:00 〜 16:30 / 土曜・日曜、祝日、その他弊社休業日を除く)

※電話が混み合っており、電話に出られないことが多々ございます。折り返しお電話いたしますので、できれば番号通知でお掛け下さい(14時〜15時が比較的つながりやすい状態です)


【 ご 注 意 】

 

※「佐介」F11a 45日試用版をダウンロードし、実際に運用されている場合は、ご注意下さい

>もし、各種情報を登録してあるにもかかわらず、「新規インストール版」でインストールを実行しますと、登録されている情報はすべてクリアされます。必ず「アップグレード版」をお申し込み下さい

>逆に、45日試用版をダウンロードしたが、実際にはインストールしていない、あるいはインストール後、アンインストールしてしまったという場合は「新規インストール版」をお申し込み下さい。45日試用版がインストールされていない状態では、「アップグレード版」でインストールを実行することはできません

※45日試用版をダウンロードする際に入力していただきました事業所名称等で、一応の確認はいたしますが、間違ったお申込みで失われた情報に関しまして、当社では責任を負いかねます


 
 

価格・お申込み方法購入に関するお問い合わせ

     
 
     
       
   

1.ご請求書を送付させていただきます(不明な点がある場合は、確認のお電話をさせていただく場合がございます)

2.指定口座にお振り込みをお願いいたします

3.ご入金を確認後、2営業日以内にインストールCDを送付させていただきます(キャンペーン等におけるシステムインストール済パソコンをお申込みの場合は、2週間程度必要です)

     
 

価格・お申込み方法お申込み後の流れ

     
 
     
       
   

◆このサイトからのお問い合わせ

 

下のボタンをクリックし、表示される「ご質問・ご要望フォーム」にお問い合わせ内容を入力後、「送信」ボタンをクリックして下さい。

「佐介」F11a ご質問・ご要望フォーム

※受信確認後、2営業日以内にメールにて回答させていただきます(必要に応じて、お電話をさせていただく場合もございます)


◆電話、ファクシミリによるお問い合わせ

 

>下記にお電話、あるいはファクシミリをご送付下さい

≫電話番号
052−624−9009

≫ファクシミリ番号
052−624−4765


※電話によるお問い合わせの受付時間は、10:00 〜 16:30 です(土曜・日曜、祝日、その他弊社休業日を除く)

※電話が混み合っており、電話に出られないことが多々ございます。折り返しお電話いたしますので、できれば番号通知でお掛け下さい(14時〜15時が比較的つながりやすい状態です)

※ ファクシミリの受付時間は、24時間です


     
 
 
 

価格・お申込み方法お申込み後の流れ購入に関するお問い合わせ

 


 
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